大掃除

今年のTossieでの活動は今日が最終日です。

最終日はというと毎年恒例Tossieの大掃除です!

床をホウキで掃いたり、壁やピアノなどを雑巾で丁寧に拭いてくれる子ども達。

皆、真剣な眼差しでお掃除をしてくれました。

他にも玄関、下駄箱、お風呂場などもピカピカに!

毎日使っている場所が綺麗になると気持ちが良いですね。


今年は例年と違った年になり、活動にも工夫が必要となりましたが、そんな中でも子ども達がたくさんの笑顔を見せてくれました。

関係者の皆さまにはTossieの活動にご理解とご協力を頂き誠にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


Tossieは明日から13日までお休みを頂きます。




今日の給食は

・ごはん

・塩肉じゃが

・小松菜のごま和え

・具だくさん汁


でした!