夏休み明け

10日間の夏休みが明けた今日。
皆さんはどのような時間を過ごしましたか?
今年はどこかに旅行!というのが難しく、いつもとは異なる夏休みに頭を悩ますことも多々あったかと思います。ご家庭での保育および療育のご協力ありがとうございました。

8月にはいり、それまで雨雲に隠れていた太陽の姿をよく目にするようになりましたね。嬉しい気持ち半分、そこまで暑くならなくても…。と思う気持ち半分。
今日も37°という人の体温と同じくらいの最高気温。
お散歩には行かず、室内でリズムあそびをして過ごしました。年長さんの女の子が率先してリズムあそび前の準備をしてくれました!
今日の給食は…
・ごはん
・トマトサラダ
・魚のクリーム煮
・なすと厚揚げのみそ汁

でした!
8月のこんだても載せておきます